Go To Eatにおすすめの予約サイト3選【お得に食べて支援しよう】

スポンサーリンク

こんにちは。ゆなです。

 

Go To Eatが始まっていますね。

我が家も利用しています。

 

***   補足 ***

「Go To Eat(イート)」は飲食店を応援する政府のキャンペーン。

 

お得な食事券の販売や、オンライン予約をすることで、

 ランチ   500ポイント×人数

 ディナー 1000ポイント×人数

がもらえて、次回の食事につかえます。お得~。

 

詳しくは各予約サイトを確認してみてください。

*********

 

子が小さいと、外食は難易度が高めですが

(おとなしく座りませんからね・・・食事に集中できない・・・)

このお得なキャンペーンは見逃せないので、気になるお店に行っております。

 

f:id:yunam0m:20201031154759j:plain

 

おしゃれなカフェでランチ。

ご飯がおいしいのはもちろん、店の雰囲気に癒されます。

 

f:id:yunam0m:20201111154513j:plain

 

がっつりお肉で、疲れた身体にエネルギーを。

焼肉は自宅ですると片付けが大変なので(飛び散る油・・・)

片付けを気にせず食べられるのは嬉しい。

 

今回は、「Go To Eat」キャンペーンでおすすめの、予約サイトをまとめます。

 

 

 

 

対象店舗が多いのは「ホットペッパーグルメ」

 

もらったポイントはもらった予約サイトでしか使えないので、

対象店舗数が多いサイトを使った方が、色々な飲食店を利用できます。

 

一番登録数が多いのは「ホットペッパーグルメ」

 

1つのサイトに絞るならここ。

 

 

楽天ポイントを貯めるなら「ぐるなび」

 

 「ぐるなび」から予約すると、「Go To Eat」キャンペーンのポイントが付与されるのはもちろん、

プラス通常ポイントで、「ぐるなびポイント」または「楽天ポイント」がもらえます。

 

私は「楽天ポイント」に設定しているので、人数に合わせて楽天ポイントがもらえます。有難い。

 

 

特別な日のレストラン予約なら「一休.com レストラン」

 

「ホットペッパーグルメ」や「ぐるなび」は普段のランチやディナーを予約。

 

特別な記念日や誕生日などには、「一休.com レストラン」です。

 

一休では、ちょっとお高めのホテルディナーなどが予約できます。

他の予約サイトには登録されていない、ちょっとリッチなコース料理。

 

クリスマスディナーは、一休から予約される方が多そうですね。

早めの予約がいいかもしれません。

 

ディナーの他にも、ホテルでスイーツが楽しめる、「アフタヌーンティー」コースもあります。

お得なキャンペーンの時こそ利用してみたい。

 

ちなみに私も予約しようとしたら、希望日はすでに予約がいっぱいでとれませんでした・・・

日曜日でしたしね、直前でしたしね・・・またリベンジしたいです。

 

 

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!

 

アフタヌーンティ特集